注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

遠距離の彼氏が嘘ついてます。 私は彼氏が嘘ついてること分かってるんですけど、そのことを彼氏に言うことが出来ないし 嘘ついとることが本当かどうかも聞けないし、

No.3 21/01/05 07:14
匿名さん3
あ+あ-

遠距離は難しいよね。
会えない時間が愛育てるなんて嘘。

若い程会えないと気持ち疎遠になるものよ。
人間も動物。子孫繁栄の為、スキンシップ出来る環境下の人に心動くようになってる。

酒飲んだ勢いとか、愛が無くても出来るのは、子孫繁栄の為らしいです。

だから遠恋は難しいとYouTubeでも恋愛心理を説明してる心理学者が沢山います!

遠恋で会えないのに、うるさく言うと破局になります。

もやもやした気持ちをスッキリさせたいなら会った時に話して下さい!電話だと、じゃバイバイ!で終わらせてる人もいるからね。

余計もやもやするから。
それでダメになるなら他の男性に目を向けましょう!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧