注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

遠距離の彼氏が嘘ついてます。 私は彼氏が嘘ついてること分かってるんですけど、そ…

回答4 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 08:03(更新日時)

遠距離の彼氏が嘘ついてます。
私は彼氏が嘘ついてること分かってるんですけど、そのことを彼氏に言うことが出来ないし
嘘ついとることが本当かどうかも聞けないし、なんで嘘ついてるのかを聞いたら彼氏に重っ。とか、別れ話になるんじゃないかとか考えてしまって、ずっと言えずに彼氏と通話してる時とかすごいモヤモヤしてしまったり、彼氏が友達と遊んだりしてる時も、浮気とかはしてない!って信じてるんですけど、たまに他の女の子と遊んどるんじゃないんかな。とか考えてしまうんです、、。

それに、ビデ通した時に元カノかどうかはわからないですけど、女の子とキスをしてる写真が飾ってあったり、ゼンリーという位置情報のやつで、彼氏と交換してたんですけど、急に消えた。って言われて何回も嘘つかれてたのがあって、消えたって言われたも嘘って思ってしまって昨日彼氏の名前で検索のやつしたら出てきて、女の子1人追加してたんです、、。
でも、その女の子は彼氏と通話中に女の子の家の家族に正月おいで言われたけ行ってくる。って会話してて、親戚とかかとおもってるんですけど、、彼氏になんで嘘つくの?って聞いた方がいいんですかね、、。

文書くの苦手で長くなっておかしいかもですけどすいません。

No.3210763 21/01/05 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/05 04:46
匿名さん1 

聞いてみるのが良いと思う。

嘘つく男なんて付き合う価値ないし、
そんなことで別れようとか言ってくる奴は
愛が足りない。

別れるのが怖い以前に
貴方が不幸になるだけ。

No.2 21/01/05 05:56
匿名さん2 

遠距離なんて好き勝手できるし信用できない時点で終わります。
よくモヤモヤしたまま過ごせますね
不安や不満を言えないなんて、彼氏じゃないみたい。
彼氏に遠慮ばかりしてないでもっと強くなった方がいいと思うよ

No.3 21/01/05 07:14
匿名さん3 

遠距離は難しいよね。
会えない時間が愛育てるなんて嘘。

若い程会えないと気持ち疎遠になるものよ。
人間も動物。子孫繁栄の為、スキンシップ出来る環境下の人に心動くようになってる。

酒飲んだ勢いとか、愛が無くても出来るのは、子孫繁栄の為らしいです。

だから遠恋は難しいとYouTubeでも恋愛心理を説明してる心理学者が沢山います!

遠恋で会えないのに、うるさく言うと破局になります。

もやもやした気持ちをスッキリさせたいなら会った時に話して下さい!電話だと、じゃバイバイ!で終わらせてる人もいるからね。

余計もやもやするから。
それでダメになるなら他の男性に目を向けましょう!

No.4 21/01/05 08:03
匿名さん4 

嘘つく人だと分かっているなら別れて新しい人探したほうがいいよ。

聞いたところでまた嘘つくだろうし、そもそももう信じられないと思うよ。

付き合っていても時間を無駄にするだけ、後悔すると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧