注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

親に甘えて実家暮らしで生活費を入れていない30手前の女です。 20代後半の社会人で安月給の為、実家暮らしをずっと続けている未婚です。 ところが、働き出した頃

No.5 21/01/05 19:16
匿名さん5
あ+あ-

内容は別にいいと思いますよ。
確かに主さんの家の問題であって、他人には何も関係ない事ですから。

ただ、それを恥ずかしげもなく人に堂々と話す事に問題があるのでしょう。

私は精神的に全く自立出来ていない、というのを自分で言っていると同じ事。

ダメではないけど、恥ずかしい事ではありますよ。

だから、話す事自体がバカにされているんです。
聞いた人は、いい大人がバカじゃないか、恥ずかしくないのか?それだけです。

なので黙っておきましょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧