注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

大学受験1週間前の高3女です。 両親の喧嘩が日常茶飯事です。試験日が近く、勉強に集中したいし他のことはあまり考えたくないのですが、喧嘩が聞こえてきてとてもスト

No.2 21/01/09 17:34
匿名さん2
あ+あ-

お母さんに言いなさい。

お母さん、受験日まであと一週間、私は勉強に集中したいの。
でも毎日毎日、お母さんとお父さんの喧嘩で集中出来ない。
だから、せめて受験日まで夫婦喧嘩を辞めて欲しい。

お父さんには何言っても無駄だから、お母さんにお願いするしかない。
お父さんが怒らないよう刺激しないで欲しい。
腹立つとは思うけど、お父さんがお酒を飲もうとどうしようと何も言わないで、怒らせないようにして欲しい。

じゃないと、勉強に集中に出来なくて試験に自信がなくなる…。

お母さんが悪い訳じゃないのはわかってるけど、お母さんに頼むしかないの。
お願いします。

口で言えなきゃ手紙にして渡しましょう。

それでも主さんの気持ちを理解してくれないなら、もうどうしようもない。

夫婦喧嘩は犬も食わない。
耳栓でも買ってきて、放っとくしかありません。

とにかく大学に合格して、その家を出ていく事を考える事です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧