関連する話題
彼女が子供すぎて悩んでいます。 自分37、彼女22 これだけ歳の差があればしょうがないのかもしれませんが、100パーセントこちらが正しくて説明しても、うざい
先日、旦那との夫婦喧嘩についてご意見をいただきたいです。長文ですが、よろしくお願いします。家族3人で外出する道のりで(私がいつも運転)11月から転職
ささいなケンカで通報

二言目には金金言う旦那をどう思いますか? お小遣いは本来なら3万のところを「俺は毎日死ぬ思いをして働いてるのに小遣いがたったの3万とか舐めてんの?」と言われて

No.5 21/01/09 19:08
お礼

≫2

働いています。
でも、私の給料は自分の携帯代や保険代は仕方ないとして、ガソリン代や駐車場代などの車関係に消えます。
車も旦那と共用の1台で、今は旦那は電車通勤なので私が買い物に行くときに使うことがほとんどになったので良くなりましたが、転勤前までは車通勤で月に2度はガソリンを入れなければならないくらいの距離を乗っていました。
旦那はパチンコ屋に行く際や目の前のコンビニに行くのに車を使っています。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました