注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

運動ができる人に嫉妬してしまいます。自分にもいい所があるはずなのに、運動神経がいい人ばかりチヤホヤされて、運動神経悪い自分に劣等感ばかり抱いてしまいます。どうす

No.2 21/01/10 09:59
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

運動神経抜群なので、運動で勝ったり目立つのは厳しいと思う!!
そもそもウサギとカメほどの゚大差があるし、天性のものだからね、
それでもオリンピック出場レベル相手だと自分も全敗する、苦笑
ショックだよ~自分も全国レベルの能力あるのに上には上がいる。

話を戻して、主さんにも良い部分、優れた他の能力は必ずある、
なので運動以外で自分が得意なこと磨いて1番になるといいよ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧