注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

ついにパチンコやめれました〜! パチンコ・スロット歴20年 やめれた理由は全然面白くなくなったから。 ↓ もう全然行ってないです。 パチンコしない

No.7 21/01/11 10:29
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

辞める辞める宣言して数年経つ者です。
(スロはやらずパチンコのみ)

確かに、最近の機種は面白くない。
どの台もどの台もド派手なレインボーカラー光る役物ギャリーーーン!みたいな、これでもかっていう見せかけのハリボテのようです。
5さんのお話、私も身に染みました。
花満開初代には私も熱狂させられました。
今のように精巧で綺麗な液晶ではなく、デジタルで画面も小さく演出も単調なんだけどもう魅せられましたねー。

お爺さんが泡吹いて救急車、の都市伝説聞いたことあります。30年前位かな?

今の機種は当たる気もしないし演出もどんどん精巧にはなってるけど遊び心がなくただただ派手になってくばかりで、もう打ってません。昔は新台出ればとりあえず手をつけてましたがね。

そんな私は海物語一筋です。

ここでも数回スレをたてました。

海物語は長々引き延ばして結局ハズレみたいのが無い。せいぜい魚群に裏切られて失望くらい。これも慣れっこ。

コロナの自粛要請出て最近やっと止めれるかどうかってとこです。

まあ、今迄も行っても週1位ですけど、
自粛明けたら行ってる自分が想像できます。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧