注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

弱者に冷たい人増えてきましたね 犬が散歩中に端から端にパッと移動ってよくありますよね? そのとき文句言われる確率が最近高いです たまにキレる人もいてそのと

No.27 21/01/11 21:49
匿名さん27
あ+あ-

私は犬マニアですが、自分の犬が相手にそのような迷惑をかけないように細心の注意を払います
誰かが近づいてくれば、万が一飼い犬が想定外の動きをしたとしても相手を巻き込まないようにしっかり自分のところへリードを手繰り寄せるなんて基本中の基本です

それでももし相手に迷惑をかければ謝罪し自分の注意力の無さを反省するのもまた基本中の基本です

犬を飼うのは主さんの都合であって他人は頼んだわけじゃない
弱者という便利な言葉を使って他人に迷惑をかけて開き直る手法は自己中心的な人間のやることです

主さんのような方には犬を飼ってほしくありません

あと、「そんなに嫌なことですか?」と感想を聞いておいて、自分を支持しないレスが多いからといって皆さんに噛みついているなら、はじめから客観的な意見なんて求めなければ良いのでは?
せっかくアドバイスをくれた皆さんに対してもかなり失礼だと思いますが

少なくともこのスレで主さんを支持するレスの少なさや共感数の分布を見る限り、間違いなく主さんの考えは浮世離れしているのは証明されてます

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧