注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

中学生です。 私は今日、失恋をしました。七ヶ月付き合っていた彼氏でした。 今日は彼氏、A太、B美、私の四人で遊んでいました。このメンバーで遊ぶのは二回目で、

No.2 21/01/11 20:06
匿名さん2
あ+あ-

諦めた方がいい。
そんな友達もいる時になにも話すことじゃなくない?
引き留めて欲しかったみたいな態度もバカにしてるよ。
好きな人がいる、まだうまくいくかはわからないだから、キープにされる可能性もあるし。
友達も振られたそばから言いたい事言えって。
言った所でどの道彼はノー。
変わらない答え、別れる相手に気持ちぶつけさせて何になるのか知りたいわ。

みんなそうやって悲しんだり迷ったりを繰り返すのが恋愛だからしょうがないけどさ。
好きな人を作ったくせに、自分はまだすかれてるって優越感が腹立つけどww

まだまだ若いんだし、色んな人と出会った方がいいよ。
もっともっといい人いるさ、今は悲しいかもしれないけど、新しい彼氏に出会うためのステップだと思って自分磨きよ(*^^*)

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧