注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

姉が春に再婚するみたいです 離婚したのは6年前です 子供は三人いて上の子は就職し自立してます 真ん中は高1、下は小4 入籍を先にして一緒

No.12 21/01/15 13:02
匿名さん12
あ+あ-

子供のワガママだと言ってる人いるけど、違うよね母親のワガママだよね。
子供が嫌がってるのに、再婚するなんて、自分のことしか考えてないじゃない。しかも相手の子供とは一緒に住むんでしょ?
馬鹿じゃないの?
不倫したり、親として子供のことを一番に考えてあげれない母親の元にいても、再婚しなくても幸せになれると思えない。
お父さんの元へ行った方が大切にしてもらえそう。
自分より男を選んだ母親に、姪っ子さんは本当にショックだと思うし、主さんに出来るのは、姪っ子さんのサポートだと思います。
ほんとに酷すぎて、同じ母親として怒りを覚えるわ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧