注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自分らしくなれません…。 自分はビリーアイリッシュのファンで、ビリーのファッションにとても憧れています。 自分もビリーみたいな服を着たいといつも思っているの

No.2 21/01/14 23:30
匿名さん2
あ+あ-

まず、オカマはまったくキモくありません。
ビリーのファッション私も好きです。
お洒落だなぁ。っていつも思っています。私は、昔、ロリータが好きで、ロリータの格好をよくしていたけど、周りから、なにか言われることはあったし、見られることもあったなぁ。。
だから、着なくなっちゃった。

主さんが、勇気がないから、好きな服を着れないではないし、自分を出せないのではないので、もっと自信を持っていいと思う。ちゃんと、自分と向き合ってて偉いです。

多様性に欠ける社会だなっていつも思う。社会は間違ってることが多いし鵜呑みにする必要はないと思う。

自分の素を出して生きることは、たぶん、どんな人でも勇気がいること。
だけど、そうやってたとえば、ビリーみたいに自分を生きる人が多様性に欠ける社会を変えていくのかなとつくづく思います。

私は、主さんみたいな人が好きです。
自分の向き合って、自分を生きようともがいている人が好きです。

周りの目は、気にしちゃう気持ちわかるけれど、気にしなくていい。
私も、また好きな服を着て街を歩きたいなぁ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧