注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

40歳の友人のアピール 数年前に知り合い友人になった、私より一回り上の友人の 匂わせやSNSでのアピールがうざすぎて引いてます。(性格悪いのは分かってま

No.4 21/01/14 15:19
お礼

≫2

ありがとうございます。

上記にも書いたのですが、もっと批判されると思ったので分かってくださりとても嬉しいです。。

以前の彼の時は寂しい思いをしていたのを知ってますので、今の彼といつでも会えることが嬉しくてたまらず、自分が愛されていて幸せだということのアピールしまくりたい、というのは分かるんです。(苦笑い)
でも私の今の状況下から多分嫉妬なのですが、会いたい時にいつでも会えて満たされる、というのが見てて悔しくてだんだん嫌いになってます。笑

おっしゃる通り、40歳になっていくつものSNSでアピール(しかも、さりげな〜くアピールするところがまたイラっ)、
逐一、どこで誰と何をしたかわかるような写真や文面のため、見ててイラついてしまいます。性の話も出してて(生とかどうのこうのとか言ってました。。)
一気に引いてしまいました。

結婚願望が強く、周りで結婚や妊娠の報告されても喜ばないと常々言ってたので
その見返り(?)として、自分がいかに愛されてるかをしらしめたいんだろうなぁ・・痛いなぁ、みんな痛いと思わないのか?と不思議です。

最近はもう関わりもなく、会うこともなさくなったのですがね。。(コロナもあり)

性格等々、肯定してくださるようなことを言っていただき本当に嬉しかったです、

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧