注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

バイト先の後輩から性被害を受けました。正直な話、私はその後輩に好意を少し抱いていて、彼の夢である公務員は逮捕された場合、夢は叶いません。 もうどうしたらいいの

No.16 21/01/18 10:39
警察25時 ( 47 ♂ sWyZw )
あ+あ-

主さん

警察25時です

ハハハ………… (嘲笑)

やっぱりか…………⁉ (嘲笑)

仕事は、遅い⁉ (嘲笑)駄々くさで汚い⁉ (嘲笑)
愚図で、いい加減⁉ (嘲笑)

素早くて完璧という事が、出来ん⁉ (嘲笑)  っていうか、聴いた事も無いか⁉ (嘲笑)

粗品も、黙って持ち帰ってたんでしょ⁉😠😠💢👊

どうせ、目立ちたいから、有名になりたいから、そういう変態染みた事を、当たり前のように平気でやってたんでしょ⁉

社会人失格 (マジで)

ってか、人間失格 (マジで)  

目立ちたいなら、もっとまともな事で目立てばいい❗‼ 有名になりたいなら、もっとまともな事で有名になればいい❗‼
※それは、勘で予想して下 さい❗‼
 【ヒント】職場へ何しに 行っとるんでしょうか⁉

俺の言っとる事、間違っとるでしょうか⁉ 間違った事を言っとるでしょうか⁉

いい機会だから、質問させて頂きますけど、主さんを始めとする皆様❗‼

―.25㎏は、持った事有 りますか⁉  有る人に 質問します❗‼ 重たい ですか⁉

―.コンテナ(物を、船便 ・空港便で輸出入する為 の、金属製の入れ物)は 、存知ですか⁉ 存知の 人に質問します❗‼
 ―.中身が重たい20フ  ィート
 ―.中身が軽い40フィ  ート
 どちらか片方だけを積み 降ろしするとなったら、 どちらをやりますか⁉

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧