注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

小さな子を連れ回す妻。 何度言ってもやめてくれません。 緊急事態宣言が出されたところに住んでいます。 自分はテレワークしつつも出勤日もあって、外出しな

No.34 21/01/16 12:12
匿名さん34
あ+あ-

なんか奥さんを擁護してる人も沢山居るけど、私は主さん派です。コロナが蔓延してる今この時期に、何故わざわざ1歳半の子供を連れ回して感染リスクを上げる必要があるのか。
庭も遊具もある様だし、室内の子供スペースも広めに取ってあるとの事、散歩程度なら構わないとも言ってるのだから、工夫次第でいくらでも日光を浴びて遊べると思うし、1歳半がストレス抱える程の環境や制限では無いと思う。もう少し大きい子なら又話は別だけど。

こればかりは、本当に価値観や危機管理能力や考え方の違いだと思う。1歳半を連れての買い物なんか正直大変なんだから、旦那が見ててくれるなら喜んで一人で行くよ私なら。
リフレッシュで一人映画やショッピングも妻だけならOKって言ってるんだし、めちゃ有り難いと思うけどね。
主さんが出勤する時と同じ様な感染対策した上で、私ならたまに一人でリフレッシュさせて貰うわ。

私も今回最初に緊急事態宣言が発令された所に住んでますが、コロナを軽視して人混みに出掛けたり食事中にお喋りしてる人達を見聞きすると、こりゃ収まるもんも収まらないなと思います。

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧