注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

吐き出すところがないので吐き出させてください。3歳の子供がいます。 この度、私が2ヶ月の長期入院をすることになりました。もともと入院する可能性があったので事前

No.2 21/01/19 19:52
匿名さん2
あ+あ-

主さんのお気持ちわかりますが、助けてもらえるのはありがたい事ですね。
主さんがどうしても嫌ならシッターさん頼むとかはできませんか?

あとは遠回しに、とか旦那さんにお願いして、ではなくきちんと義母さんに主さんからお願いする。
お菓子などは「お願いするのに申し訳ないんですが、子供とこういうルールにしているので、協力して欲しい」と説明する。
布団は持ち込まなくてすむように主さん達が買って用意しておくとか。

何もしないでお世話になるのに文句ばかり、だとたしかに相手は受け入れないし、旦那さんもなかなか主さん側にはつかないと思うので…

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧