注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

母が認知症気味で,暇な私は 3日に一度,母を訪ねてきてます。 弟夫婦は,遠方なので1ヶ月に一度です、 このままだと,私が遺産相続 ほとんど貰えますよね?

No.16 21/01/22 09:46
お礼

≫15

回答ありがとうございます。
生命保険はありません。90歳なので。家の金1500万と家だけです。家は駅から35分坂の上にあり,築年数50年です
弟夫婦は,お金をもらっていたこと知っています。義理妹は
私に話をかけて来ません
嫌っているようで,私も嫌ってます。

月に十回通っていれば,私の方が多く遺産を貰っても、普通文句言えないでしょう。
お金がなかったら,こんなに通いません
認知症で,腹立つこともたくさんあるのに

16回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧