注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那とは遠距離の末結婚しました。 わたしと付き合う前は、 高校時代から10年近く付き合っていた彼女がいたようです。 その彼女との写真など、まだ大切そうに持

No.9 21/01/27 14:45
匿名さん9
あ+あ-

旦那バカだね。
持っていても見せないようにするのが思いやりでしょうが。
それを見せて、尚且つ元カノの話をするって無神経というか頭が悪いですね。

多分旦那はその彼女にもう相手にされないからこそ、思い出に浸っているんだと思いますよ。
主もイヤな事はイヤと意思表示しないと、バカな相手には伝わらないですよ。

それからお互い自由恋愛するなんて、人生にとって何の意味もない。
だったらさっさと離婚して恋愛してその人と結婚すれば良い。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧