注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

悩みを相談しても泣いても悩みが解決しないです

No.3 21/01/27 22:14
匿名さん3
あ+あ-

あー、分かります。

友「チビだね〜」
自「いつかはのびるよ!」
  サイトやらで背が伸びる方法についていっぱい調べます。
友「チビ〜」
はい、身長伸びず…

なーんてね。本当に些細な話なんですけどね(笑)

そういえば私、この前ねバスケしたの。そしたらね、運悪く三回も頭からボール降ってきたの。
あとねあとね、知り合いがね皿に料理を注ごうとしたら、間違えてお盆に注いじゃったのね。

笑ってくれました?「私の場合、この話苦笑しかできない…///(はずかしいっ\(//∇//)\
あ、別にいいですよ存分に笑ってくれて。

笑うことが1番の処方箋かも。答えになってないかもしれないけど、私、誰かと笑うことで幸せを分かち合ってるんだな、って思って嬉しいです♡
今考えたことだけど笑
でも、考えてみてください!「笑うことを分かち合うってすっごくすてき!」じゃありません⁉︎(ヤダ、何一人でワーワー騒いんでんだろ、、天然すぎだ…)
なんでもいいから誰かと笑い合ってください。オンラインでもいいし。
少なくとも、私の文で笑っていれば幸せは分かち合ってますよ☆

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧