注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

命の母💊飲んだことある方いらっしゃいますか? どうもこのところ不定愁訴と言いますか、訳もなく動悸がしたり、頭痛がしたり、たっぷり睡眠とっても昼間眠くなった

No.3 21/01/29 07:00
匿名さん1
あ+あ-

1です^ ^
おはようございます。
お礼をいただきましてありがとうございました!
主様も命の母でお元気になられることを願っております。
薬には合う合わないもあるかと思いますので効果なく体調が優れないときは無理も我慢もせず婦人科で相談してみてくださいね。
私は寝込むほど体調が悪かったのと血液検査の結果から更年期だろうと判明したので(卵巣の機能の低下です)ホルモン剤を処方され飲みましたが最初の一回で副作用(吐き気)がキツく次に漢方薬を出されましたが効果なく途方に暮れていたところ命の母に出会えて本当に良かったと思います。血液検査をして更年期の症状なのか原因をはっきりさせておくことも大切かと思います。
それでは失礼しますm(_ _)m

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧