注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼氏と別れたいです。安全に別れる方法を教えてください。現在大学生です。 私には現在付き合っている1つ上の彼氏がいるのですが、最近特に脅す・つねる等の行為が悪化

No.2 21/02/04 01:51
匿名さん2
あ+あ-

穏便に別れる方法なんてありません。
なぜならあなたの彼氏はまともに話せないからです。
たとえどんな話し方をしたとしても、号泣し、またあなたに縋り付くと思います。

強引に別れてください。
別れ話をする際、できれば信頼のできる友達について来てもらえると良いです。
人目は気になるかもしれませんが、絶対に個室などで会ったりはしないで、人の多い外で別れ話をしてください。
もしくは電話で無理やり別れても良いかもです。(その場合も近くに友達にいてもらってください)

暴力や家を燃やすなどの脅迫は十分な犯罪行為です。
私はそういうことに関しての知識はあまりないので
たしか、恋人からの暴力に関して相談できる機関があるかと思いますので、そういう場所を頼るのも一つの手だと思います。
(ネットで検索したらでてきます!)

どちらにせよ、相手がまともに話を聞いてくれないのならこちらも強引に話をするしかありません。
お辛いでしょうが、自分を守れるのは自分だけです。どうかご自身を守ってあげてください。

まだお若いのに…たくさん辛い経験をされたようで、同じ女性としてとても胸が痛みました…。
陰ながらですが、貴女が彼氏から解放され、1日でも早く穏やかな日々を過ごせるよう応援しております。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧