注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

仕事を2日で辞めてしまいました。 歯科助手です。 歯科助手は二度目なので、体力的な面 仕事業務の面は特にキツいことはなかったのですが、 グローブ使い

No.1 21/02/04 16:21
通りすがりさん1
あ+あ-

保健所とか連絡した方が良いと思う
私は日数限定で歯科助手のお手伝いに行った事がありますが、患者さんが使う椅子の昇降用ペダルの位置を触った手で患者さんの口腔内に手を突っ込んだの見てしまってドン引きでした。
あと滅菌機が小さくて入る個数に対して時間がかかる点や全体的な器具の少なさから滅菌が追いつかず消毒液に漬けただけの器具で患者さんの治療してたり酷かったです。
鎮痛剤とかも勝手に従業員が持ち出してたり、経営者の歯科医は誰よりも遅く来て誰よりも早く帰るタイプでしかも出勤してくるなり仕事したくねーなーと大きな声で文句ばかり言う人でした。
ホント全体的に感じ悪くて何でコノ歯医者が予約で埋まるのか理解不能でした。
立地は最寄りの駅は無く駅からはバスで移動するしか無い所、周りにはマンションはあるけど他にも似たような歯医者も複数ある感じです。
入ってる建物も古くて配管の臭いが診察室に充満するので常にアロマディフューザーを付けているような所です。
今思いだしても不愉快だし歯医者が何所もコンナだった無理だ!とトラウマになるような所でした。
数年前の話しですが、マダ潰れて無くてゾットします。
何か分からなければいーよねってスタイルの所は大きなバチでめ当たれば良いのに!!って凄く思ってしまいます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧