注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

社長に嫌われていそうで、辛く、辞めるかを悩んでいます。 私は20代女です、10人以下の小さな工場で働いていて女性は私を含めて2人です。 まだ入社して

No.8 21/02/15 00:10
お礼

≫5

アドバイスや経験談を教えてくださり有難うございます。
沢山呼んで読んでくださって有難うございます。

私も社長が工場に帰ってくると急に身体が強張るというか、しっかりしなきゃ!と凄く思ってしまいます。
何も間違った事をしていなくても突っかかってこられる事があったので、何か言われないかな。見られてるのかなと構えている感じです。

前までフリーターでもちゃんと頑張って働いて生活出来るのならそれでいいと思っていたのですが、歳をとる毎に未来、正社員じゃなくて生活苦しくならないかなとかどんどん不安になって、結果就活をして今の職場に来ました。

心に支障をきたすくらいならフリーターをしていた方が良いと思いながら、でも老後とか大丈夫かな?とついつい不安になってしまって…
技術や資格を持ってる訳でもないので、ここを辞めてまた正社員で雇ってもらえるところなんてあるのかな、とかコロナだから尚更お仕事無いだろうし、フリーターからたった二ヶ月で正社員辞めたら「この人は続けられない人なんだな」と思われるかなとか…

本当にネガティブな事ばかり考えてしまって自分が嫌になります😢

でも、身体が一番大事ですよね。
もし今頑張って耐えれたとしてもきっと何年も何年もここで働くことは不可能だなと分かって入るのですが…

就職って難しいですね😢
でも寄り添って下さって有難うございました。
心が少し軽くなった気がします☺️

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧