注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

前好きだった人を引きずってしまい、 次の恋愛にすすめません。 あ、ちなみに高校生です。 わたしは高一の時から好きだった人が いて、でもわたしの友達がその

No.1 21/02/22 10:06
匿名さん1
あ+あ-

自分で告白して玉砕してもいないし、また付き合っての別れでもないから、本当の意味で納得した諦めじゃないのでしょう。友達のためとか言って本当のところ未練が物凄い。

こういうのって告白して相手にはっきり断ってもらったり、うまく付き合えてうまくいかなくなっての別れじゃないと自分の中で美化しちゃうんですよ。
通過儀礼として告白してみては?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧