注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

約半年1週間単位で短期離職を繰り返して 3月からやっと仕事を見つけたのですが、 父親は「国民健康保険払ってやった。こんなこともできないから社会人として認

No.3 21/02/24 12:05
お礼

≫1

私の姉ではなく、父親の姉です。
父親は両親を亡くした際に自身の姉から絶縁を言い渡されています。

それに私は学生時代に家を追い出されて、泣きながら友人の家に行き友人の母親から心配された過去があります。
両親はさすがにヤバイと思ったのか、今のところそこまで酷いことはしてきませんが。

このままの状況の方が病みが悪化するので、仕事して早くお金をためなければいけません。

私の両親は子供を守りたいだの思うような美しい心は持ち合わせてないです。

たぶん恵まれた環境で育っていらっしゃるのでしょう。
こっちの事情も知らずに、親だって苦労してるって話す人が一番苦手です。
愚痴だって言ってるのに。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧