関連する話題
上司から「欠勤が多い」と注意されました。 今の職場に来て半年ほどですが、4回欠勤しました。確かに回数で言うと多いと思います。 一度は遠方に住む親族が緊急入院
私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い
私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍

コロナ禍の旅行にハマってしまった。なんと快適!ずっとこのままでいてほしい。

No.22 21/02/25 23:39
匿名さん20
あ+あ-

自分は一人旅は好きなので、緊急事態宣言の時以外はこの1年で5回ほど行きました。いずれも山など人が少ない所だけです。

例年だったら観光客がキャッキャと騒がしく煩く感じたりしたのですが、今年は人の気配がほとんどせず、本当にひっそりとしていて鳥の囀りや川のせせらぐ音がはっきりと聞こえ自然本来の姿を感じる事ができました。そんな環境の中一人で景色を眺めたりお弁当を食べたりする時間は最高でしたね。

中には旅行というだけで過剰に反応する人もいますが、移動も車でテント泊メインですので普段仕事に行って人と接しているよりはずっと安全だと自分は思っています。ただ、旅行でも有名観光地や街中は絶対に行きたくないですけどね。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました