注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

転職について もう決まった事なのですが不安なので背中を押して欲しくて投稿しました。 3月から新しい職場で働きます。 どんな仕事も初めはしんどいもの、と

No.4 21/02/27 19:38
匿名さん4
あ+あ-

自分も居心地は良いけど給料がクソみたいな会社にいた事ありますが、辞める時期が近づいていくと本当に辞めたくなくて、なんで辞めるって言ったのかと後悔した事もありました。
今の会社にきて最初本当に苦労しました、仕事が辛くて辛くて、でも給料もボーナスも上がり休みも増えて、仕事は大変だけど人間関係は良いです。
前の仲良しこよしの関係とは違う、良い仕事仲間として付き合えています。
主さんも不安あるかと思いますが、踏み出した一歩がきっと成長に繋がると信じて頑張って下さい!

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧