注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私も同級生も独身(背が高くて男前)で、40歳後半、4年位私に無言でアピールしていました。私は厳しい家庭に育った為自分から男の人に声をかける事が出来ませんでした

No.5 21/03/04 17:43
匿名さん5
あ+あ-

主さんは箱入り娘ですね
箱入りが悪いことではないよ
援助交際する男性は結局、主さんのことが好きとかでなくて主さんの身体が欲しかっただけです
年齢のわりに擦れてなくて主さんが従順そうで、おとなしそうだから彼は簡単に落とせると思ったのでしょう
それと私よりも歳がかなり上の従姉妹がいるんですが従姉妹の50代の女性が結婚歴が一度もない未婚です
その女性は生き生きと好きなことをして生きています
独身生活を謳歌してます
その代わり高学歴で職業もかなり位の高い仕事をされているので独り身でも自立して生きていけるのかなと思います
そうでない女性であれば、やはり婚活してパートナーと添い遂げる道を選んだほうが良いと思うよ

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧