注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

アラサー男性です。 先日知人の紹介で女性と食事に行きました。 見た目が最高に…

回答26 + お礼6  HIT数 2271 あ+ あ-

匿名さん
21/03/12 13:04(最終更新日時)

アラサー男性です。
先日知人の紹介で女性と食事に行きました。
見た目が最高にタイプで話してみてもとてもいい子で一目惚れだったし向こうも僕のことを気に入ってくれていたと思います。
ご飯だけ食べたあと車で送って帰って1ヶ月以上やりとりしていたのですが
もともと自己肯定感が低くて自罰的でアドレナリン中毒みたいなところがあり
いいように評価されてることが怖くて悪いところばかり見せてしまいます。
そして謝ってばかりです。

その人のことが大好きで思い出すとドキドキするのがいいのに爆弾を放り込んで謝りながらドキドキするのも癖になっています。

一目惚れするのも初めてで
本当は相手に好きになって欲しいのに
なんでこんな風になってしまったんだと考えてずっと胃が痛いです。
相手が傷付いてないかとずっと心配なのに傷付けてばかりで苦しいです。

こんなに苦しいなら切ってもらった方が絶対いいと思うのにその人は優しいから許されてしまうからずっと甘えてしまいます。

自分でも思うのですが多分頭がおかしいんじゃないかと思います。

他にそんな風な振る舞いをしてしまう人いないでしょうか?
もしいるんだったら直し方を教えて欲しいです。
せめてそんな関係じゃなく普通の友達になりたいです。

No.3247657 21/03/05 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧