注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

勝手に娘の住民票を異動されました。 元旦那が親権者なので違法ではないです。 娘も元旦那の元で暮らしています。 ただ、現在も社会保険など娘を外してな

No.14 21/03/06 20:00
お礼

≫10

ありがとうございます。

仰られる通りと感じました。

私が親権者でない理由は私に不貞があったとか何か重篤な何かがあってではありませんよ。

正社員で働き出したばかりでしたし、
低収入で私一人生活するのもやっとでした。
土日関係ない仕事ですから、娘がこちらに来ても一人で過ごさないといけなかったし、何より転校せざるを得ないので環境が変わるので、親権を元旦那にして元旦那が育てていました。

中学に上がる前、娘の希望で私の元へ来ました。
調停をして監護権を得て養育費を元旦那にもらい、現在に至ります。

今回の悩みは、娘ではありません。
元旦那が悩みの種。

あなたが仰られる通り、離れて暮らさざるをえなかった事で誤解を招く様な文面かもしれません。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧