注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.68 21/03/09 15:24
お礼

≫67

自分の容姿レベルを把握できていないのでなんとも言えませんが、周りでブサイク、イケメンで彼女いる人結構言動の傾向は似てると思います

割とオラオラしてるけど、たまに甘い言葉をかける
初対面で話しやすい
いじるしいじられる(どっちかに偏らない)
無駄な絵文字とかつけない
リーダータイプというよりは、属さない実力者タイプ

という感じですね…
正直彼らみたいに調子乗れるほど自己肯定感がないというか、そのルックスで調子乗らないでよ〜って言われても食いつけるガッツがないですね

ちなみに、意見を言われないように〜のところ当てはまってる部分ありますね
一般論的な価値観に寄せた発言を意識し『まともな人』と思われる努力をしたりしてます
話し方も難しい言い回しをわざとします
ブサイクだが有能と思われることばかり意識してます

なので、絶対に自分を批判させてたまるか!僕はまともなんだ!っていうオーラは見えると思います

68回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧