関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.67 21/03/09 14:42
匿名さん67
あ+あ-

一番現実的なのは、あなたと同じ容姿レベルで一番女の子と仲良くしてそうな方の真似をしてみることですね。意味が分からなくてもいいと思うんです。なんでこんなことしてんの?って思ってもいいと思うから、女の子とどういうノリでどんなことを話しているのか、連絡の頻度や、誘っているほうは誰か、肉食なのか草食なのか、頼り甲斐あるリーダータイプか、周りに馴染むタイプか、我をどのくらいだしているか、など一度全部コピーしてみたらどうですか?そしたら、そこそこモテるようになるし、合わないやり方はその時やめたり、合うやり方を見つけたり、あなたに合った対人ノウハウが自分の中に生まれてくると思います。

一つ気になったんですが、友人でも本音で喋ってくれる人がいない、ってところかな。私は原因はそこにある気がします。お前不細工なんだから、こうしろよ笑って言える空気がないんじゃないかな。言ったら言い返されそうだったり、プライドが高そうだったり。社交の場では逆に言いやすいはずだと思うけどな。一対一で率直に話せない相手(不細工とかそんなことではないですよ。)とは仕事じゃない限り食事したくないかなと思いました。

67回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました