注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

おむつペールは必要?? もうすぐ子供が産まれます。 旦那は臭いが気になるようで おむつペールは必要! それは必要経費といいます。 ただ子供のものを

No.19 21/03/11 18:14
主婦さん19
あ+あ-

こんにちは。うちはBOSとオムツペール両方使ってました。
始めのうちは、普通の蓋付きゴミ箱で大丈夫だったのですが、想像以上の量、そして離乳食が始まってからは臭いもかなりするようになり購入を決意。
普通ゴミと一緒のゴミ箱だと開ける回数も多いしその都度悪臭が漂います。
ちなみにうちはトイレにオムツペール置いてましたよ!部屋の中だとすぐ捨てられるけど、やっぱり開ける度に悪臭してましたので…こびり付いた便(コロ便なら便のみトイレに流す)の時は、BOSに入れてからオムツペールに捨ててました。

あと、お出かけした時用に、BOSを使うと良いですよ!使用済みオムツをカバンに入れていたらめちゃくちゃ臭いうつりしてヤバかったもので…高いので、1つ入れたら捨てるとかでなく、2.3個入れてから捨ててました。

他の方もおっしゃっていましたが、トイレに置いておけばオムツだけでなく、生理用品も捨てられるし便利ですよ!

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧