関連する話題
プラトニック不倫
彼女と一緒になれる方法はないですか?
なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

女性は付き合う前の段階で、男性との食事デートは全部払ってもらいたいと思いますか? そういう男性でないとお付き合いしたいと思いませんか? 割り勘だとその時点で

No.9 21/03/16 18:44
お礼

≫3

お互い気分良く成れればいい。おっしゃる通りなんですが、それは結局どっちなのかとういうのも結局は相手次第、割り勘が良いという女性もいるってことでしょうか。
割り勘にされたら、気がないからそうしてるのかなって感覚が強かったので。だから、最悪なんですが会計の時に軽くもめることもあるんです。
ごちそうさせてください!払いますよ!→悪いですから!大丈夫ですよ!私も払います!とどちらも譲らない。その場合は、渋々私が受け取るか、次ごちそうしてください!と言ってなんとか財布を引っ込めてもらうか。そのあとがなんかすっきりしなくて気まずい空気に。せっかく楽しかった食事も台無し。
だから、いつも支払いの時に悩むんです。
これまでで1番スムースだったのは、会計前に女性がトイレ行った隙に払ってしまう。でもみな行くとも限らないので、お手洗いは大丈夫ですか?と会計前に聞くことも(これは女性からしたら答えにくい質問?)。
こんなことで悩む自分も小さいですが。

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました