注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。 この度前妻のとこの

No.29 21/03/31 11:41
お礼

≫21

レスありがとうございます。
周りにも言われます。奥さん甘えてるねと。甘えさせてあげたいんですけど、やはり暴言がひどく可愛げがないため、よしよしとできません。これが言い方が、もっと冷静な言い方だと言いんですけど。
奥さんは未婚の母です。認知はしてますが、結婚前に別れています。

29回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧