注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

別れの決断

No.4 07/04/05 11:19
お礼

一括のお礼すみません。ご意見ありがとうございます。
昨日から考えてまだ1日目ですが、どう考えていいかわかりません。
私の将来に彼は必要ないのでしょうか。
私は彼の事を一番優先に考えてしまいます。他の事集中出来なくなります。
けど、いざ別れるとなるとヒステリックになって泣き付いてしまい、自分でも後から怖いです。
これは好きとは違うのでしょうか。必要ないのでしょうか。
他の男の人には、なかなか気持ちが切り替えられず移れません。

返事するまでまだ2、3日あるのに、もう挫折しそうです。
彼の連絡先消して連絡出来ませんが、彼にどうしても連絡したい時はこうしろ…と言われた方法をとって、すぐにでもメールしてしまいたいです。
弱すぎますか。

私の存在は元からの彼女さんも知っています。メールのやり取りもありました。
前は申し訳ない気持ちで、この人の為にもやめようと感じながら付き合っていましたが、色々あって今は大嫌いです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧