注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私が話すと男性のほとんどが、指をパキパキ鳴らしたり、首をぐるぐる回したり、、そんな仕草をよくされます。自分からではなく、相手が聞いてきたことに答えているのに、ほ

No.8 21/04/06 14:30
匿名さん8
あ+あ-

仕事がちゃんと出来ているなら主さんはそのままで良いと思います。
プライベートまでそんな気にして改善する必要ないですよ。
だってそれが主さんですもん歩くスピードや話し方気にしすぎたら疲れちゃいますよ?
私もそういうタイプですが、男性に嫌な顔は一度もされた事ありません。
むしろ癒されると言ってくれます。

選ぶ男性が悪いのかと思います。
それか話す内容が暗いとか?
私は早口な人が苦手なので、付き合う人は皆んな穏やかで優しい人です。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧