注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

息子と彼女がそろそろ結婚するという話しになり、そこで息子がお互いに『ブライダルチェック』『源泉徴収』『情報開示』することを提案しました。 理由としては『よくお

No.71 21/04/12 10:04
匿名さん40
あ+あ-

見てて思いますが、借金してる人は借金してると言わないですよ。
私は結婚してから夫に借金がある事を知りました、結局一緒に返す事になり、同棲もしてて大丈夫だと思ってましたが手紙を隠されてた。
その時20歳で好きな気持ちだけあれば良いと考えで苦労しました。

やましい事がある人は言わないです、結婚して何かのキッカケにバレてから言うんです。
彼女の過去に何があったか、何を隠したいかは彼女にしかわからないし、不都合がなく単に信用されてないと憤っても互いに大人の付き合いをしていのであればそれは自己責任。
どんな発言でも一度口に出してしまえば取り返しのつかない事もある。
それを撤回するために迷惑をかけて良いという事は無いと思います。

何度もすいません、ボイスレコーダーで録音する際は相手の了承を得て、両家だけの話し合いに第3者を入れて証人になってもらう方がより確実かなと思います、弁護士さんをその時に呼んでも良いかも知れないですが相手が了承しない場合は信用できる方に立ち会いをお願いする等が良いかも知れないです。

71回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧