注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

新大学生の者です。 新しい友達とLINEをしていたのですが、会話の続きなのに未…

回答5 + お礼3  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 22:44(最終更新日時)

新大学生の者です。
新しい友達とLINEをしていたのですが、会話の続きなのに未読状態のままなので気になっています。
2日くらい返ってこなかったので、私が何か気を悪くすることを言ったのかな?と思い、見返してみましたが私自身の基準ですがそのような内容はなかったと思います。
今日会うことがあったのですが、始め会ったときはなんだかぎこちない?感じになっていましたが時間が経つと会話も盛り上がりました。
みなさんも友達のLINEを未読状態のままにしておくことはありますか?
気にしすぎなのかもしれませんが、大学ではじめてできた友達なので不安になってしまいます。
私は仲良しの友達なら時間をおくこともあるのですが、知り合ったばかりの友達にはなるべく早く返すようにしています。
今日会ったあとにもまだ未読のままなのでこれって意図的に無視されているんでしょうか(>_<)?
今日使っているのを見たのでLINEに異常があることはないと思います。

No.3272316 21/04/14 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧