注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

こんなにお祈りしているのに、何で神様仏様は助けてくれないんだよ。 神社やお寺で、お祈りしながら、こう思う事ってありませんか? お金持ちになれますように。宝く

No.28 21/04/21 18:23
会社員さん28
あ+あ-

徳が少ない人や徳が切れた人は運で宝クジが高額当選しても不幸せになってると聞くな

実際に宝クジが高額当選した人が事件に巻き込まれて亡くなってる或いは大金を手にしても、すぐに金が流れてしまい一文無しになったりしてます

だから我々人間は徳を積まなきゃならないんですゾ
徳を積んでも悪行を働いたり些細なる罪を作ったら徳が無くなる
反省して悔い改め改心するなら助かるけどな

私利私欲の為だけに損得勘定で善行をして徳を積もうとしても神様は、そんな人間の願いを受け取らぬでしょう

普段から優しい心で通り、慈悲深い人間になるよう心を磨くことだな

もし運で宝くじが高額当選した場合は
  飢えに苦しみ困窮してる国にある程度の額を寄付すると不幸を免れると聞く
  ようするに困ってる人を助ける

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧