注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

結婚9年目、子供が三人います。 妻が一番上の子だけに酷いです。 朝の支度のときや寝るときに上の子だけかなりぐずるのが原因でぐずっていないときは大丈夫ですが

No.12 21/04/22 17:10
匿名さん12
あ+あ-

おかしいよではなく、どうしたんだ?2人で考えようではないのかな?
知らない時にどんな事してるかちゃんと見てないのにわかるの?
虐待ってさ、虐待ってわからないから虐待で奥様は怒鳴ったり手をあげる自分が怖いんだよ。親権主に渡さないのも、子供愛してるからだよ。
私子供が小さい時手も口も出ましたよ、だけどその分可愛がりもしましたよ、今なら通報されるだろう。近所の人が許して上げて〜って言われた事もある、だけど子供達は真っ直ぐ育った、今も私が大好きだとそばに居たいと言うよ。今ではそう言う事も必要ない位大人になっ
た。
仕事大変だけど、寄り添って上げて欲しい
少しの手助けや少しの時間奥様を連れ気晴らしに行ったり、奥様1人で買い物行かせて上げてほしい。理由理屈通らなくても話聞いて上げて欲しい。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧