関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
彼女の返信が遅い🐱

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.151 21/04/24 02:07
匿名さん2
あ+あ-

私も妹に言います
早く寝てください(笑)
↑コレ、ちょっと面白かったです
隠しきれてませんw色々なものが

おーい、いっちゃうんかーい、じゃぁ私が出れば良かったわって思いましたよ
もうどうせばれてますから言います、ばれないようにしたかったんですが「どーでもいい」に勝てませんでした、その結果がこの流れです

何回か「面白くない下ネタはいらねぇです」とタイピングしました
「せめてリアリティーあるエロスの具体的な描写をしてくれ」ともタイピングしました
「別に具体名だしてもいいです、フェ○って書き込んでもいいです、落ちをくれ」ともタイピングしました

我慢してたんです、別に主の様子を見ていたわけでもなくひっくり返してくれるんだろう?と、もしくは、私みたいに酔っててごめんなさいか
どっちかがあると思ってました

151回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました