関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
自閉症なんだけど…。
甘えすぎですか?

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.162 21/04/24 17:00
匿名さん2
あ+あ-

んー?
私が年下はないかなぁ、アラフォーですし
なんで具体的な年齢を言わないか?自分の老化には目を背けたいものなのです

キャバは嫌いというか、面倒です
気をつかうが近いです、なんで私が盛り上げないといけないのですか?という感じ
生まれて初めて「なんか面白い話してー」とキャバ嬢に言われた時は、マジであるのかコレ、ギャグなのか?と思ったもんです
え、ガチで私が話し回すんですか?盛り上げるんですか?客なのに?あ、マジなんですねと
そもそもワーキャー騒ぐ事自体が好きではありません、出来ますけど面倒です
持ち帰る気なんざ最初から無いですから良いのですが、酒はゆっくり静かに美味しく飲みたいです
なんでお金払って酒のんで、キャバ嬢の相談聞いてるんですか、好きな子ならいいですが罰ゲームですよ

東京都とか凄いです、麺やお米の主食を出す、従業員を雇ってる(家族じゃない)でタバコNGですから、ほぼNGです
まぁ、でっかい電話BOXみたいな吸いたいならココで吸えを設置すれば可能です
シガーバー、葉巻も提供するバーですね、そこならOKです
なので、バーやスナックがシガーバー、法律的には「喫煙目的施設」に鞍替えして法律逃れをしました
他の都道府県も近い動きがあって、飲食店の禁煙は加速しています
禁煙のBARもありますよ

まぁ、イヤだと思う人がいるのなら我慢しますから良いんですけどね

でも今は外食はテイクアウト専門です
飲みにも行きません
店内飲食しないですから、困りはしないのですがコロナがおさまっても飲み歩き出来ないなぁって思ってしまいます
私の中では酒とタバコはセットに近いです、ポテトとドリンク的な

162回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました