関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
彼女の返信が遅い🐱

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.29 21/04/21 22:15
匿名さん2
あ+あ-

なんか、ものすごい
えげつないレベルで護身術を書き込んだのですが、危ない気がして消しました

目とかアナルとか人中とか、肋骨とか口に拳ぶち込めとか色々書きましたが、危険なので全部無しです、あぶねぇあぶねぇ

そうなんです
私が右足で上段蹴り、相手はがっつりと腕でブロックして距離をとろうと前蹴り
前蹴りというとこう突き放すように蹴るんですが、あの時は蹴り上げる感じでしたね、んで私の最大限に開いた股間に
ズゴンです
倒れこんで、「ごぱ」と言ってゲロ吐いてびくんびくんです、正直言うとゲロではなく胃液です
死ぬかと思いました

おセッセの後、ご飯食べ難いのですか?
今まであまり聞いた事がないですけど、どんな感じなんでしょう?

生だけど中出ししなければ避妊とな?
お前はもう、パイプカットの刑です、もしくはち○こチョッキンです
男なんて盛り上がったり、すごい愛おしいと思ったら中で出しちゃう生物なんです
きつく抱きしめて求めてしまいます
カウパー先生もお怒りですよ
カウパー線液さんに謝りなさい

コンドーム、ちゃんとつけよう、今度産む
です

深夜だからコレくらいは許される気がするんですけど、ダメですかね

29回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました