関連する話題
甘えすぎですか?
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.59 21/04/22 00:56
匿名さん2
あ+あ-

すげぇ分かります
やはり前世で双子です

いえ、私の場合は理由は明確なんです、飲酒です
それのせいで小食なんです
一般的な一人前が食べきれない場合があります、体調を整えてベストなタイミングで行けば食べられるのですが
もしくは禁酒すれば
昨晩、ごっつり飲んだりご飯前に飲んだりすると食べられないのです

正直、体調を整えれば2人前くらい食えるのですが
ちょっとイライラしてしまうとご飯も食べずに飲むんです、私
それを長い間繰り返してきたせいか、迷信だとは思うんですが胃が小さくなったのか中々食べられません、一人前がギリギリ精一杯で
お外でご飯食べて、お残しするのは絶対にイヤで難しいです
ぜっこーーーーーーーーーちょーーーー!という時にしか行きません

今のご時世ですからテイクアウトして、失礼ですが食べて2時間くらいあけてまた食べる
んで食べきってお腹いっぱい
半分残して晩ご飯とかもあります

禁酒しろ?
イヤです
禁酒すると、物凄い食います、あとお酒大好きです
太るからとか、食べ過ぎるからではなく
私、自炊もするのですが面倒くさいんです、私の禁酒中の量の飯作るのが
あと、買うと高いんです、こいつ禁酒するとやたらとモリモリ食べるのでお金がかかるんです

59回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました