関連する話題
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
甘えすぎですか?
彼女の返信が遅い🐱

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.84 21/04/22 22:45
匿名さん2
あ+あ-

ええ、そうです
この勢いの熱量で漫画語りますよアピールです
決して思い出してしょんぼりして、書き連ねたわけではありません
ただ1言、言いたい「主は私のかーちゃんか」

映画ですか、好物です

ポリスアカデミーって、微妙なラインでエロくて良いですよね(古いなぁ
8はいつ公開されるんでしょうか、確か1994年に7でその後、製作が決定し延期のまま今に至るのですが……
あと「メジャーリーグ」とか、あの時代のアメリカコメディは安心感があります
とんねるずの石橋さんが出てましたよね、どんな経緯でオファーきたんだろう

割と何でも見ますよ
深夜とかって、見た事も聞いた事も無い映画やってる時ないですか?
あと、すげぇ懐かしいのとか

邦画も洋画も見ますが、とんと映画館にも行ってないですね
ただし実写化、お前はダ(略
JCOMに契約しているので、オンデマンドで色々見放題(有料)ですが2時間完璧に集中する時間というのがあまり取れませんので、最近では数を見れなくなりました
もう、何も見るテレビが無く音が無いのは寂しく、音楽な気分でもなくアニメもエロも気分じゃない時に、流しっぱなしにしてるのは
ベンジャミン・バトンです、垂れ流し

84回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました