注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私の彼氏は生物部の部長です。しかしもう部活に行くのをやめようと思っています。ちなみに私も生物部員ですが、行くのをやめようと思っています。心が疲れました。

No.1 21/04/21 21:59
お礼

長文乱文、大変申し訳ありません。
私も部活を辞める理由ですが、顧問は私への対応も雑だからです。おそらく顧問は「彼は私との恋愛に夢中になって部活を蔑ろにした」と勘違いしています。なので私のことも嫌いになり、雑に扱います。
また彼は他人との交流をあまり好まないため、部室では基本的に私としか喋りません。そのためその様子を見た顧問は「部室を憩いの場にしている」と思い、それを嫌に思ったから私にも雑な対応をしているんだろうなと思っています。
最初は私も怠けているように見えているのかもしれないと思い、意欲的に部活に取り組んでいたのですが、顧問の対応が変わることはありませんでした。基本的に部員は1人につき1~2種類の生き物を担当していますが、私は4~6種類担当しています。熱心に世話をしていたつもりでしたし、全ての生き物を大切にしていました。しかしもうしんどいです。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧