注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

苦手な人がいて、関わらない方がお互いのためと思い、上司に来月1日だけ接触する日があるのですが、その日私のシフトを無くして他の人に頼めないか、相談してしまいました

No.5 21/04/30 17:04
お礼

≫1

1さん回答ありがとうございます。

凄くないですよ。。

今は繁忙期なので面接受けてみたいところがあっても、直ぐには辞められないため、辞められないのと、
辞めてから探すことも、お金の面で不安が出てくるため辞められない、

毎日インターネットのハローワーク求人とか、地元の求人案内見ながら、夏くらいの求人には面接出来そうなのかあるか?何社くらい面接必要かな?など、不安がつきまとってます。。

私だけではないんですよね。
かかわり合いになりたくない人がいる方は、、、
取り敢えず繁忙期中は辞められないし(職場の人に迷惑掛けて辞めたくないので)、頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧