注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

日本の若者を貧しさからたすけるためには、年寄りの長生きをとめるべきです。 安楽死をすすめる社会にしてほしいのです。 僕は偏差値40で高校中退でアルバイトの毎

No.36 21/05/05 01:42
匿名さん36
あ+あ-

俺たちが若い頃は外国人から日本人は金持ち言われて(まあそれゆえに犯罪の対象になったのだが)、仕事しないで生活する専業主婦がやたら多かった。
それが小泉のバカが大企業の利益のために非正規労働者を大量に作り出し、日本は内需が70%で回ってたのに貧困層が増加して、もは日本人は金持ちでもないし、なんなら日本人がアジア圏に出稼ぎに行く時代が近付いてる。

確かに年寄りの負担もあるが、その年寄り達が日本を高度経済成長の立役者で年寄りのせいにするのは違うな。
大企業の利益しか考えてこなかった政治が俺たち日本人を貧しくおとしめてるんだ。俺たちの事など考えない政治に怒るべき💢

36回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧