注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

私はどうしてしまったんでしょうか? 先日軽く熱を出してから(高熱ではないのでコロナではないです。おそらく心因性のもの。)周りの雰囲気が変わってしまい、良くも悪

No.4 21/05/06 04:35
匿名さん4
あ+あ-

主さんが治療してる間の他の時間が流れてます。
主さんが[心の原因]も確かです

少し休んで、普段より冷たく態度を感じた事を理解するのは、難しいです。

簡単な言葉で伝えるなら[疎外感]ボッチ感。

きっと主さんは休んだ時間を取り戻したいから気持ちが焦っていてボッチ感になっていて、他人の言葉が冷たく感じてるのも、1つの原因だと思います

でも、休んだ主さんも、冷たい態度の他人も悪くないんです

何か原因で[悪い]と言ってしまえば皆「悪い」になり、今主さんが心に異常きたしてるなら、使わないようにしましょ。

でも「悪い」を使い、主さんの心が落ち着くなら、使って良いです

いかに自分に罪悪感を抱かないよう考えるか?が大切なのです

心が軽くなる考え方を選び、なるべく笑顔で生活した方が、きっと毎日が楽しくなりますよ

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧