注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夫に期待することをやめたら冷めた感じになってしまいました。こんなものでしょうか? 夫 38 会社員 私 33 パート 新婚です。 夫はハグやキ

No.9 21/05/10 07:46
通りすがりさん9 ( 51 ♀ )
あ+あ-

結婚失敗だったかもね。
多分もう、家族としてなら見れるけど、女としては見てないですね。
そんな状態で子供だけを望んでも、なんだかね…
極端に言えば、家畜の出産みたいに計画的に機械的に産んで、子供が家畜みたいな感じで産まれてと…
そんな感じをしてまで、その夫の子供が欲しいのですかね?
私なら諦めて次に行きますよ。
その人と一緒に居ても、自分だけが振り回されてるかの様な感じで、夫はパートナーと一緒に人生を歩もう、作ろうとかの気持ちが無い様にしか見えません。
居るから何となく過ごしてる…
相手がそんな感じでは、夫婦の絆も何も産まれないです。
なので、早目に決断した方が時間が無駄にならず良いと思いますよ。
若い時間は一瞬で消える…
早いですよ…あっという間にオバサン、婆ちゃんになるのは…

9回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧